スキップしてメイン コンテンツに移動

増富温泉周辺6





SKY-HIは、土曜日にまたしても増富佼成寮によ夜の10時頃に行きました。夜11時頃部屋が寒いなと思って外を見たら、なんと!雪が降ってきました。驚きました・・・いやいやもはや冬の様相です。次の朝、雪は積もっていませんでしたので,周辺を散歩していたら、車の通る道ばたにたくましく咲いている花を見つけました。
SKY-HIは,生命力の力強さそしてたくましさに感動します。なにか”すごい”命そして心なんだか自分が小さく見えました。たくましく生きよう!強く生きたい!心からそう感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水