スキップしてメイン コンテンツに移動

写真1枚から

これは7月1日に行った時の益富佼成寮の全景だ。
本当に変わらない。雨が降れば裏山が気になる。
裏山は、人が入ったことがない。

このじきになると、いつも思い出すことがある。増富佼成寮を開苑するまでのことだ。

毎日、毎日片付けて掃除してそしていろんなところを見ながら、毎日夜には酒を飲みそんな生活をしながら過ごしていたっけ・・・
懐かしい思い出だ。
この写真を見ていたら、そんな日を思い出した。あの頃は楽しかったな~イケイケだったし、今はどうだろうか?何か始めないといけないなあと思いながら過ごしている。あの頃のイケイケを思い出させる一枚だ。
苦しいことも、悲しいことも、辛いことも、心の底から笑ったことも忘れてい多様に思う。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水