スキップしてメイン コンテンツに移動

仕切り直し

昨年の11月15日を境に、このブログをそのままにしていた。その頃いろいろなことがあったため、ブログに写真を掲載することすらもはや出来ないという気持ちになっていた。

しかし、今年に入って物事が片付いてきた。感情的な安定と誰にも負けないという若い頃からの気持ちが大きく持ち上がってきた。

不思議だが、そんな気持ちがふつふつと持ち上がってきた。そしてこのブログをもう一度始めようと思うようになってきた。

まあ、はじめから仕切り直しということでブログ名を変え、そして掲載する写真をもう一度考えながら掲載していこうと思うのだ。

”あせらず、おこらず、いばらず、くさらず、そしておこたらず”
そんなことを思いつつ再掲載を始めます。同じ写真が再掲載されることもあると思うがそれはお許しいただいてコメントを思いを持って書こうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水