スキップしてメイン コンテンツに移動

増富温泉周辺3






この2つの風景は、昨日紹介したみずがき湖の敷地内のものです。下の施設には入ったことはありませんが・・・今度行ったときには中に入ろうと思います。それでも、有名ではないので人は少ないのでなかなか人には会いません。そこがまた、いいところで、前にも書きましたが、漆黒の闇と静寂さを味わうことがこの温泉に泊まる夜の楽しみです。SKY-HIは約2年前に1ヶ月ほど泊まって仕事をしていましたが、今でも忘れられない夜の連続でした。最初に漆黒の闇と静寂を体験したときは、驚きでした。そんな楽しみ方もあります。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水