スキップしてメイン コンテンツに移動

あの時・・・・



あの時、遺影を持っているご主人と患っていた奥様がお出でになりました。是非この湯に入りたいと・・・その時のSKY-HIはなんと「まだ、行政の許可が下りないので」とお断りいたしました。その後、その奥様は亡くなったそうです。あの時お断りしなければ・・・後悔が先に立ち、涙がこぼれます。
ご主人様、奥様申し訳ありませんでした。愛は永遠です。人生は無常です。それを感じさせていただいた記念写真でした。
あの時の奥様の笑顔そして寄り添うように玄関で立ち尽くしたご主人様・・・・貴方達の人生を垣間見たSKY-HI・・忘れません。必ずや”素晴らしい幸せをお贈りしたい”増富佼成寮に来苑した人に・・・と誓います。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水