スキップしてメイン コンテンツに移動

今後のこと

ライフプランフォトギャラリー・・どうも最近忙しくライフプラン関連の写真を撮ることができなく、ついぞ2ヶ月ぐらいそのままになっていました。と言うより、関連事業に行くことがなかなかできない状態になっていました。sky-hiは全くと言って余裕がない状況でした。

それでも、いろいろなことが整理整頓することができて、自前の写真を掲載できるような気分になってきました。今後は少しずつ掲載できるように思います。ご期待ください。

コメント

サリー さんの投稿…
楽しみにしています。
お忙しいでしょうが、無理せず出来るときだけ少しずつ・・・(^_^)/~

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水