スキップしてメイン コンテンツに移動

みずがき湖の反対側に立つ














増富温泉の入り口に、平成10年に塩川ダムを造ったことによってできたみずがき湖という人工湖があります。
以前、このブログでも紹介しましたが、sky-hiは久々にみずがき湖周辺を探索しました。みずがき湖は、ほぼ湖を1周できるように道路ができていて、今回初めて、反対側に回ってみました。今まで遠くからしか見ていなかった橋の上に立ちました。ますとみおおはしという名の橋でした。
湖面は遠くから見ても凍っていて何と寒いことでしょう!
もちろん観光客は一人もいませんでしたが、気持のよい一瞬を過ごすことができました。sky-hiは、何に感謝するでもなく、感謝の心が湧きあがって来ました。
春先になると緑がいっぱいになってハイキングコースに最適に思います。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水