スキップしてメイン コンテンツに移動

連休中仕事で・・・・

5月の連休に仕事で増富温泉にやってきました。このブログに増富温泉をアップするのは久方ぶりですが、とりあえず4月に降った大雪の写真がありましたのでアップしました。
まったくもって、異常気象とはよく言ったものです。
この写真を見て、驚くと言うよりなにより1月、2月を思い出してしまいました。

SKY-HI驚愕沈黙の4文字以外思い浮かびませんでした。明日は今の増富温泉をと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水