スキップしてメイン コンテンツに移動

リバウンドが怖い!

 今日の朝会社から家に帰ってきた。そこで、さ〜て習慣化を図るアプリを起動して〜あれれ?血糖値の測定一式を会社に忘れてきてしまった。

この頃失敗が多い。そういえば物忘れもこの頃多いし、ちょっとどうなのと言う感じだ。しかし、これもおっちょこちょいの昔の性格が頭をモリモリと出てきたようだ。

せっかく習慣化をするべくいろいろなことをやっっているはものを忘れないように習慣化をしようとしているのだ。

しかし、なかなかうまくは行かないものだ。とは言っても続けないといけない。どうしても自分の体を治しながら正常な状態にしたいのだ。

明日から気をつけて習慣化になれていこう!

ところで、食事は少しルーズになっていると言うより反動で食べたい欲求が大きくなっているので注意が必要だ。そりゃそうだ!なんてったて、94kgの体重を現在73kgまでに減量してHba1cは14もあったのを6.7まで急激に落とした。注意しないとリバウンドしてしまう。さてさて、今日はブログを書くとほぼ終了だ。早く寝ようと思う。



コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水