スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は休みです。

本日は、休みでインターネットTVで映画三昧で疲れをとっています。
基本的には、火曜日から土曜日までは仕事をするというパターンです。しかし、こう言うシフトを組むようになったのは今年の4月からです。本当に疲れがとれるようになりました。

仕事も比較的順調に進むようになり本当にいい感じです。今期も黒字決算でがんばるぞ!という感じでエネルギーを充填しながら前に進んでいきたいと思います。ところで、この写真は、2006年3月に撮影したもので場所はちょっと忘れました。
今は、KDDIのiPhoneを使っているので撮影場所もわかるのですが・・・
この頃は、日時だけを記録できるカメラでしたが技術の進歩というのが激しいと言うことを改めて実感しました。

気分は最高!明日からまたがんばるエネルギーがわいてきます。ただし、休みながら今までの資料もかたづけています。前に勤めていた職場のものは捨てて必要なものはデジタル化してという感じです。
2006年3月の夜どこだっけかな・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水