スキップしてメイン コンテンツに移動

糖尿ポチ

甘いもの食べたい病はどうやら治ってきた感じがする。それでも、今日今昼時お腹がすいてたまらない。

それでも、我慢して昼ごはんを待っている。こんな状況はまるでポチみたいだ。

さて、糖尿病とは膵臓から分泌するインスリンと言うホルモンの詐称不足によって持続的に血統が高いという状態が持続する病気だそうな。

分かったようでわからない。糖尿というくらいだからおしっこに糖が混じっている状態と思っていたら、ちょっと違って血液ノブドウ糖が多いことを言うのだそうだ。

血液内の糖分がどのくらいあると正常なのか?これは昨日書いたが空腹時で110を上限に、70〜110ぐらいの間に収まっているのが良いらしい、

数値で、110以上高血糖70以下を低血糖としているようだ、ふ〜むこれだと境界型だな自分はと落胆する。それでも、頑張って治療しよう!

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水