スキップしてメイン コンテンツに移動

糖尿病で肝臓も悪くなっていた。

今日は休みなので、糖尿病についてネットで調べまくった。

その結果、どうやら自分の体は相当重症らしいことが分かってきた。l特に、肝臓の機能が悪くなっていて、酒も飲まないのにγーGTPも上がっちゃっているので相当悪いようだ。

非アルコール性脂肪肝の可能性があるようだし、糖尿病もわるい。このままでは、糖尿病性の腎疾患で透析を受けるような想像をしてしまった。(汗)

こりゃ,いかん!やっぱり今がぎりぎりの健康状態だ。土台この20年健康診断をぅけていなかったし、不摂生の極みがこんな状態を招いてしまった。

今日は医者にかかってちょうど1週間たった。妙な焦躁感がわいてくる。とは言っても何もできるわけではないのでとにかく食事療法と運動療法を繰り返す以外にない。

規則正しい生活を・・・ふ~む、煙草をやめるか!そうだ煙草をやめよう!

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水