スキップしてメイン コンテンツに移動

糖尿病になってしまった。

昨日。思いついて知り合いが院長をしているクリニックに行った。このクリニックはHPを無料で作たりいろいろやってきた。

とまあ、そんなことはどうでもいいのが、一寸血液検査をしてもらったら、、なんとHbA1Cが14と高くなっていた。それに、酒も飲まないのにガンマGTPが220となっていた。

こりゃ大変だ。糖尿病性昏睡の2歩前だと言われた?大変なことになった。自分の体!治さないといけない。院長も脅す!脅す!

そりゃ驚きますわ~糖尿病!困った。と言うことで相棒に相談!もはや一刻の猶予もならずその日の夕方から食事療法を始めた。

ご飯を半分、甘いものは食べず、大好きなジュースも飲めなくなった(泣)

確かに、この半年思い当たる節がある~尋常じゃないくらい甘~いジュースを日に2リットルぐらいは飲んでいた。これがどうやら原因だ!その上、夜中にプリンなんか食っちゃって!これも原因!

最早、若くないので節制した人生を送るという強い決心をした。8月の上旬再度検査をすることになったのでとにかく節制をしようと固く心に誓った。

と言うことで、ブログをきょうから始めることにした。今まで、もうチョイとと言うところまで行ったのだが中途で挫折していたので、今日からはあきらめず書いていこうと思う。


コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水