スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は調子が良いと思ったら

今日は朝から調子が良いとも思った。そう言えば、食事制限も上手く行っているし、なんだか、多飲多尿も治ってきて、月曜日の夜なんかぐっすり眠れるようになった。

夜間頻尿がもうほとんどなくて快調そのもの!さてさて、今日は機械浴の日だ!機械浴となると運動をするので結構健康面からみるといい感じなんじゃないかな?

なんて思いながら、今日はそうだ!機械浴の後に血糖を計測してもらったらいいんじゃないかな~結構よくなっているんじゃないかなんてね~

そんな感じでちょっと、ルンルンと言う心持これがまずかった!

機械浴の最中は、以前のようにトイレに行くこともなく結構快適に終了して水を飲んでそのあと食事の前に血糖値を測定してもらうと・・・

なんと、馬鹿にするように345ときた。死んじゃうのか?とがっかりしたのだがそんなことはない。自覚症状では良くなっている。

そうだよな!そんな簡単に良くなるわきゃないか!なんて言いながら自分を慰めた。糖尿病厄介な病気だ

自覚症状が良くなっていても、実際は悪くなっている。
こんなの食べてりゃ体に悪い!

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水