スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は山梨でお仕事で〜す。血糖値は2回計測

 今日は、山梨の保養所に来ている。朝5時に会社を出て2時間半休まずに車を運転して辿り着いた。

本当に今日は辿り着いたという表現がピッタシの心境だった。その上、朝食を2回も野菜サラダを食べた。それから、シコシコと仕事をしていたら雨が降ってきて雷が鳴るという事態に遭遇した。

驚いたのなんのって目が回るくらいに天候が変わり、その風呂掃除の機械が壊れるというアクシンデントにも見舞われた。

こういう時こそ冷静に、物事冷静に対処しないと痛い目に遭うものだ。注意しながら仕事をしていたらブログを書く時間がこんな時間になってしまった。ふ〜さてさて、今日の空腹時血糖値は98だった。就寝前は今から計測してと89だった。食事をしてから結構時間が経過しているので空腹時血糖値並みの値になった。

ちょっと、計測の仕方がおかしかったか?まあいいや正常値であることには間違いがないのだからとりあえず良しとしよう。

今日の晩ご飯、自作春雨サラダと筑前煮


コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水