スキップしてメイン コンテンツに移動

感謝と痛みの1日だった

 ちょうど、1週間前に足にできたイボの様なものを液体窒素で焼く治療法をはじめた。脚の裏に2箇所、足の小指に一つできていた。

1週間前の治療効果はあまり良くないらしく、今日は結構時間を掛けてやってもらえた。とにかく、この治療法以外はない。今日の治療は、とりあえず、1週間目と同じで小指はもう痛い。それもず〜と痛い。今週はそれに加えて足の裏も痛い。踵に出来ているイボもこれやっぱり痛い。

小指は周りに炎症が起きているような痛みでスリッパのようなものが擦れると飛び上がるほどだ、足の裏、特に踵は治療をしてから少し硬くなったようで、体重がかかると痛む。

まあ、お医者さんは若いからイボができるなって慰めてくれるがそれじゃまた、1週間後になんていわれると、仕方がないなんて思ってしまうが・・

ところで、今日はいいことがあった。今から11年目になるだろうか失意のどん底にいたときの話だ。ある理由で今の会社も辞めてしまおう!なんて思っていた頃の話だ。

詳細は省くが、その時辞めないようにわざわざ話をしに会社まで来ていただいた。それから受けた大恩を返そうと考えていたことが今日出来た感じだった。こんな嬉しいことはな買った。今日という日は至福の突起かもしれない。感謝して眠りにつこう。


コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水