スキップしてメイン コンテンツに移動

ちょっと、食べすぎた。

 今日は雨、埼玉の老人ホームの職員面接をした。感じのいい青年だったけど、うちには来ないなぁ~て感じだった。

それもまた仕方がない。

そんな、こんなで昼ご飯を食べながら考えていたらちょっと食べすぎた!こりゃいかん!食べすぎは糖尿病に悪い結果を及ぼす。

そうだ、今日はこのまま、夕食前と就寝前に血糖値を調べよう。この報告は明日だなぁ~そうしないといけない。明日も当然調べる。こんなに調べてどうするんだ。

当たり前だけど、頭の中で考えた。頑張ることが大事だ。自分の体を大事にするためのモチベーションが必要なんだ。

今日の夕方から食のことだけ考えて食事をしよう!うん、これだな!

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水