スキップしてメイン コンテンツに移動

慌てた1日

花壇の清掃する予定で特養に行ったのだが、入浴介助の担当者が通勤途上で車がトラブった。と言っても、釘を踏んずけてパンクしたって話だった。

パンクとは驚いたが、けががなかったし事故にはならなかったのでほっとしたが、朝からだからこりゃ入浴介助をやるんだ~。

予定が狂った。まあ~しょうがない。今日朝空腹時血糖を計測したら92でしょぐの血糖が107だった。まあまあと、入浴介助に入ったが、これ汗が吹き放題!大変なことになってしまった。

結構疲れる仕事をしていたものだと改めて思い返したが、この仕事は結構面白い。

そんなこんなで、会社に帰ってきてホッとしていたら、ブログを書いていないことに気が付いた。げ~またか!と思いつつ、今しこしこ書いている。

体脂肪率について書こうと思ったがこれは明日に日延べしよう。

そう言えばよく卵を食べるようになった。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水