スキップしてメイン コンテンツに移動

血糖値がこんなに・・・

今日、昼ご飯の食前と2時間後血糖値を正確に計測してみた。そうしたら、食前は103mg/dlで食後2時間血糖値192mg/dlだった。食前は結構いい感じだったが、食後2時間血糖値がこれまで自己測定を始めてから最高値だった。

今日の昼ごはんがいけなかった~何が、シュウマイか?それとも卵焼き?この変化それとも米?量は75gそれdも多いか~

トマトにかかっていたオイルか?こうなっちゃうと数字を見て拒食症になりそうだ。まったく、一喜一憂はよくないな~とは思うのだが、それでも気になる心の狭さが自分にはあるというのが分かる1日だった。

明日からまた測定しながら今度は一喜一憂するのは止めたい。ところで、体重だが、頑張って落ちできた。73㎏までおちてきた。標準体重まであと5㎏と言うところまでたどり着いた。

確かに痩せた!ダイエット効果だと思う。これも、高血糖には効果はある。

それではまた明日!血糖測定結果報告しましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水