スキップしてメイン コンテンツに移動

9月1日のアップを忘れていた〜

 今日は、本来入浴介助の日なのだがいよいよ入浴介助から抜け出ることになりそうなのだ。と言うところで今日お午前中はベランダの清掃を行った。

ベランダの清掃はできて7年たっているが初めて清掃するらしい。しかし、結構つくりが良くあまり汚れた感じはしなかったのだけれど、これが小さな蜘蛛の巣があって、これがもう天井にびっしりと言う感じでほぼ蜘蛛の巣鳥の清掃だった。

今日の午前中はクモの巣清掃と言うことになったが、これが大変だった。そんなこんなで、新しい仕事?をやるようになったらこれ朝の空腹時血糖を計測するのを忘れた。

昨日あんなに騒いだのによくわからんと言う感じだ。今帰ってきたので早速随時血糖を計測したら152mg/dlと言う値だった。

まあ、随時血糖値としてはまあ、まあかなっと思ったが、この頃食事で甘いものに以上に敏感になっている。例えばトマトものすごく甘い。きゅうりこれも甘く感じる。牛乳これも甘い。なんだか敏感になっている。こりゃ大変だ!

甘いものを控えているのに何を食べても今のところ甘く感じる。これは気を付けておくほうがいい感じです

       これは、本日の昼ごはんであります。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水