スキップしてメイン コンテンツに移動

お腹がすいた!

前この頃、お腹がすく感じが出てきた。2、3日前からちょっと、お腹がすくようになってきた。

今日の夕食の後散歩に行って帰ってきてからお風呂に入ってテレビを見ていたらなんとなくお腹がすいてきた。

今日はちょっと、我慢できそうもないので、牛乳を飲んだ。まあ、健康にいいだろうからと思ったのだが、考えてみると脂肪分が結構多い事に飲んでから気がついてガッカリしたが、それもまた良しとして今から気をつけようと思った。

糖尿病って、ちょっと大変だっていうのが4周目に入って実感したね。ほんと、食事には注意しなくてはならないし、運動も忘れてはいけない。薬も飲み忘れは厳禁だ。

これ、十分に注意が必要だ。あとで、後悔しないようにするためにも我慢が大事だ。

ところで、ヘモグロビンエイワンシーは下がらないということは昨日のブログに書いたが、ちょっと残念だ。そうそう、血糖値を毎日測定する準備がもうすぐできるので乞うご期待!

とは言っても、このブログは誰も見てませ〜ん。
いいんです!見てもらわなくても自分の励みになれば満足です。

と言うより、糖尿病の節制ができて体調が戻ることができればそれでいいのです。

綺麗な朝焼けだった。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水