スキップしてメイン コンテンツに移動

結果OK!

 今日東京に帰ってきた。いや〜蒸し暑いたらありゃしない。山梨の山奥は本当に涼しかった。夜は寒いくらいだった。

基本的に糖尿病対策の食事をしているのだが、どうしても甘くなりやすいのかもしれない。今日朝の空腹時血糖値は101だった。ほとんど、95以下だったので101はちょっと気になった。

確かに、食事の制限は大きい。食事性制限は大きく今日聞いた検査結果は肝機能の検査値はすべて正常範囲に収まってきた。腎機能も前回異常値があったがそれも正常範囲に収まっている。肝腎要の臓器は正常値になってきた。これは結構嬉しかった。

そのほか、中性脂肪、コレステロールも正常範囲になっていた。検査結果シートを持ってこなかったので明日にでもブログに掲載しようと思う。

簡単にいうと、糖尿系の検査値だけが異常なのだ。これをしっかり認識してこれからはウオーキングを始めとした運動を取り入れないといけない。どんなことをやるかはいろいろ考えて見ようと思う。

一安心したところで、食事療法に運動療法まずまずいろんな事をしっかりと決めたいと思う。

      

今日はの朝ごはん自分で作ったです。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水