スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は家に帰ってきた。

 今日は久しぶりに家に帰ってきた。そうそう、家に備え付けようとノートパソコンを持って帰ってきた。

そのパソコンは、マイクロソフトのサーフェイスブックで結構いい感じで使ってはいたのだが持ち運びには電源が重すぎていやになってしまった。

会社にはデスクトップパソコンがあるので、家で使おうと考えて持って帰ってきた。いや~重かった。左足は膝が痛い。右足には魚の目が3つできてこれ歩きにくい。

それも、まあ~仕方ないなあ~ていう感じで家について一息ついたところでヨーグルトを食わされ、プロテインを飲まされと立て続けに口に入れたので、もう糖尿のことが気になって気になって仕方ないじょうたいになった。

朝空腹時血糖はちょっと高くなっていた103だった。今はどうだ!心配で心配でこれ計測しようと思う。

もう、いやになるくらい小心者だ。今調べたら123で随時血糖値としてはいい感じだった。ほっと一息!

チョット、神経質になりすぎている感じか?とは言ってもまあ、これはこれで、仕方ないなにせ345の悪夢がある。

あれから、結構たつがそれでも、高血糖昏睡とか糖尿病性昏睡になってもおかしくないなんて言われていたのだからしかたない。

データをスマホに入れて終了したが、今日の体重は74.2kgでBMIは24.0kg結構体重とBMIはいい感じになってきている。

BMIの正常上限値は昨日調べたのだが24.9以下で19以上なのでこれも正常値にじゃ行ってきた。いや~めでたい!後は左足の痛みがとれて、膝の痛みがとれれば体調版円と言うところまできたと思う。

そうそう、糖尿と言われる前に体重計測のために、スマホに自動入力される体重計を購入していた。週に5日計測している。これからこのデータも頭に入れないとね。


コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水