スキップしてメイン コンテンツに移動

睡眠負債と糖尿病

 今日朝起きたらひどい胸焼けがしていた。ゲプゲプと上がってくる酸っぱいものを飲み込んで朝一から三共胃腸薬を飲んで朝風呂に入った。

朝風呂に入ったところで胸焼けが治ってきた。胸焼けは胃酸過多だから食事に関係が〜

なるほど、主食を極力減らし野菜オンリーみたいな生活をこの1ヶ月してきたのでこれもまたしょうがないのか!

色々とあるなぁ〜血糖値を測定すると空腹時血糖は92とほぼほぼ正常値に入ってきた。あとはHbA1cの値を1ヶ月後に知る事だ。

とまあ〜思うのだが、胸焼け、ゲップはなんとかしないといけない。また、薬の処方をお願いしないといけないのかもしれない。もうちょっと様子を見よう。

糖尿病と診断されてからなんと、1ヶ月とちょい過ぎたが、あまり疲れが出ていない感じがする。それなりにいい感じの体になってきているように思う。

ところで、この頃ちょっと気になっているのが睡眠負債の問題だ。これについては、仕事が始まったのでまた後刻

これは特養の屋上から撮った写真

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水