スキップしてメイン コンテンツに移動

血糖値自己測定を開始する。

きょう午前中に出ましたね~それも、ものすごいやつが食事制限をはじめてから、一寸出にくかったけれど、これからはうまく行きそうだ。

さてさて、部下との約束でMACBOOKとIPADPROを初期化して進呈するために今日の午前中家でえちらおっちら初期化をしていた。

初期化がちょうど終わったところで、これは”今日中に届けないと!”と言うことで仕事場に来て手渡した。喜んで!受け取った。

ところで、今日は血糖値を測定したところ163でまずまずだった。空腹時血糖ではないので正常値は200以下で血糖値は正常値になってきたような気がするけどね~

そうもいかないというのが現実だから、これからず~っと節制した生活をするしかないというのが現状だ。

明日は、空腹時血糖値を測定しようかと思う。まずは、随時血糖値200以下、空腹時血糖の正常値は120以下、HbA1cは6.5以下が目標だ。

正常値は、よくよく調べてみるとHbA1cは6.0以下、空腹時血糖100以下、随時血糖値130以下のようだ。これも5年ぐらい前の正常値だ。今の正常値はよくわからない。

なんだか、値ばかりで面白くないが、やっと、血糖値を自己測定できるようになったので進めていこうと思う。




コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水