スキップしてメイン コンテンツに移動

ちょっと、意識が半分飛んだかも

 昨日は、入浴介助をする予定だったが、変わって、掃除係になった。ベランダの掃除だ。ベランダの掃除をして1時間ぐらい過ぎたごろだったろうか。

すぐに機械浴の部屋にきてと言ってきた。その時結構疲れていたのか?意識が半分ぐらい飛んでいた感じがした。それでも、機械浴室に行ったらメインでやっていた看護師がちょっと下痢気味で変わって欲しいという。

当然だが、当たり前に変わって入浴介助を始めたら、これが顔面汗だらけ、きているシャツは汗でビッチョリなんだ!なんだ!こりゃ汗のかき放題になっている。どうした、いつもと調子違う。おかしい。

このおかしいと思った時、急に右の背中が筋肉がつる様な感じになって痛い様な苦しい様な感じになった。こりゃおかしい!どうなっているんだ!

ちょっと慎重に物事を運ばないと事故を起こすかもしれないなんて考えなが入浴介助を終えたがベランダの清掃がある。ベランダへと向かったが、まただちょっと苦しい背中が〜てな感じてベランダに座り込んでしまった。

動けない!動けないのでベランで座り込んでいた。しばらくすると、背中の痛い様な痺れる感じがますますひどくなってくる。意識は半分飛んでいたのかもしれない。

さあ〜どうする。こりゃいけない。背中にまずはサロンパスを貼ってと、これがまた上手く貼れない。とうとう人を呼んで貼ってもらった。

そうしたら、これが徐々に良くなってきた。無論半分おかしな意識も取り戻してきた。ふ〜う良かったすごしずつ良くなってきた。よくなるまでに1時間から2時間ぐらいかかった様な気がする。

その後、整体の先生に来てもらって背中をよく揉んでもらって昨日は終わった。結局何だったのかというと低血糖?だったのかもしれない。いろいろな経験をするのはいいのだが他人に迷惑をかけない様にしないといけない。

ちょっと、大変な1日だった。


            このベランダを清掃しておりました。

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水