スキップしてメイン コンテンツに移動

山梨で空腹時血糖は一安心!

 今週は金曜日が休刊日だったので、土曜日も日曜日もお客様が少ない。簡単に言うと暇!と言うことになるので、いろいろ他の仕事ができる。

とは言っても、ロボット掃除機の清掃で次は玄関を掃除しようかと思っている。なんだか静かでいい感じだ。

外気温は23度で結構涼しい感じがする。このくらいだと周防しやすい。

ところで、昨日の血糖値は自分で気になって気になって仕方がなかったが、今日の空腹時血糖は89で正常範囲になっていた。ちょっとうれしい。

ネットでは、一回の測定値で一喜一憂するなと書いてあったがやっぱり気になるものだというのが本音だ。

2,2日前から右の大腿部、おそらく大腿四頭筋にいたみがあった。これも結構大事で横紋筋溶解症なんて病気もあるので十分に注意が必要で血液検査をしてもらった。詳しい結果はまた後日と言うことになっているのだが正常だったと報告があった。

右ひざの痛みはとれているのだが、左の膝と大腿四頭筋に鈍い痛みがある。これさえなければいいのだが・・

ところで、結構なダイエットをしている。なぜなら、主食を完全に制限しているからだ。そんなこんなで今度詳しく書くが体重は現在75㎏あたりをうろうろしている状況で、5,6㎏ぐらいは糖尿病と診断されてから落ちている。

まあ、最初にCT検査もしていて内臓脂肪一杯と言われているので5,6㎏減ったところでどうってことない。内臓脂肪が落ちているのはいいことだ。

今週の火曜日までに何とか左の膝と大腿筋の痛みがとれればまた、普段通りの肉体労働ができる。そうすれば、もっと早く脂肪がとれて理想的な大樹になるのも夢じゃない。

そんなことを考えながら、今から雑用係の仕事をしよう!

               保養所の横を流れる渓流

コメント

このブログの人気の投稿

稲城大橋

無料高速道路は無残な状態。高速はお金を徴収して整備を!

Gods are everywhere in Kosei Dormitory(至る所にね)

I have 7 lucky gods. What a lucky inn. Something happy will surely happen. 7福神がお持ちです。なんといったってラッキーな宿屋。きっと幸せなことが起こりますよ。 Masutomi Kosei Dormitory, where you can rest your mind, is a hot spring for your body to become healthy. 心が休まる増富佼成寮はあなたの身体が健康になるための湯やです

和田の湧き水